LINE公式アカウント

サービスの流れ

ハウスクリーニングリアイブでは、
スマホ決済サービス「PayPay」でのお支払いが可能です。

  • お申し込み

    ステップ1:お申し込み

    お電話からご希望の作業や作業希望日をお申し付け下さい。
    ご不明な点、ご相談がおありでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 日時決定

    ステップ2:日時決定

    事前に担当スタッフより、訪問日時の確認のお電話を差し上げます。
    サービスの作業内容をご説明させていただいた上で費用のお見積もりを行います。
    ホームページ記載の料金で清掃作業を実施いたしますので、 時間を掛けずにお見積もりを行います。

  • 作業実施

    ステップ3:作業実施

    指定された日時にスタッフが清掃作業を行います。
    気になることがございましたらお気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。

  • お支払い クレジットカード決済対応

    ステップ4:お支払い

    作業が完了しましたら、お客様に状態を確認していただき、 お支払いをお願いしております。
    ご感想やお気づきになった点などございましたらご相談ください。
    よりご満足いただけるよう、サービスの改善を行ってまいります。

ページの先頭に戻る