サービスの流れ

流れ

リアイブのサービスをお申込頂いてから、お支払いまでの流れをまとめました。

お申込み

日時決定

作業実施

お支払い

お申込み

お電話からご希望の作業や作業希望日をお申し付け下さい。
ご不明な点、ご相談がおありでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお申込み

0120-153-334

営業時間
平日9~18時

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お問合せフォームからのお申込み

日時決定

事前に担当スタッフより、訪問日時の確認のお電話を差し上げます。
サービスの作業内容をご説明させていただいた上で費用のお見積もりを行います。
ホームページ記載の料金で清掃作業を実施いたしますので、 時間を掛けずにお見積もりを行います。

作業実施

指定された日時にスタッフが清掃作業を行います。
気になることがございましたらお気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。

お支払い

作業が完了しましたら、お客様に状態を確認していただき、 お支払いをお願いしております。
ご感想やお気づきになった点などございましたらご相談ください。
よりご満足いただけるよう、サービスの改善を行ってまいります。

VISA / MasterCard / JCB / Diners Club International / Discover Global Network / アメリカン・エキスプレス / セゾン / PayPay

対応エリア

  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 京都府
  • 奈良県
  • 和歌山県

大阪市、東大阪、南大阪、東大阪市、高石市、富田林市、藤井寺市、和泉市、泉佐野市、羽曳野市、吹田市、堺市、八尾市、茨木市、池田市、高槻市、大東市、門真市、摂津市、寝屋川市、松原市、箕面市、河内長野市、橿原市、岸和田市、泉大津市、守口市、交野市、枚方市、阪南市、泉南市、葉山市、堺市

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代表取締役 西岡 仁

株式会社リアイブ
〒531-0041
大阪市北区天神橋7丁目3-2 大山ビル4F
TEL:06-6355-4711
FAX:06-6926-4199